2012年4月24日火曜日

100% glass fiber skate deck



100%グラスファイバー スケートデッキ "Cloud Surf Project"

S様オーダーのステルス(右)と
ニューテンプレートの試作品(左)です。



 まず、こちら↑がS様のステルス。

写真ではいまいち色の具合が分かりにくいですが、
パステルカラーの水色ではなくて、1トーン抑えて調色したカラー。

S様、オーダーありがとうございます。
INDeeSZ到着まで今しばらくお待ち下さいませ。。。



こちら↑はニューテンプレートの試作品。
FishFryに持って行こうと思って、フィッシュテールです。

この試作品はステルスより弱いコンケーブにしてみました。
コンケーブが弱い分、少し厚みを増しています。

ゆったりとクルージングする感じをイメージして、
ウィールベースもステルスより1/2"長く取りました。

最大幅はステルスとほぼ同じですが、
ノーズ、テール辺りの幅は少し広く取ってあります。



コンケーブの違いが分かって頂けると思います。

軽く乗ってみましたが、
まだちょっと柔らかいかなという感じ。

ゆったりと流す感じならOKですが、
爆発的な加速感を求めるならやはりステルスのコンケーブを採用する必要がありそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿