2012年4月25日水曜日

Round Nose BIG Fish



次のブランクスが入荷。

短めが1本と、
ミッドレングスが2タイプ2本。
長さは同じぐらいですがロッカーや厚み、幅等が違います。


で、さっそくシェイプ開始。


Round Nose BIG Fish 7'0"

幅と厚みはまだ測ってないので正確には分かりませんが、
21-1/2"、2-3/4"ぐらいだと思います。

ミニロング等向けのブランクスを使用することで、
ノーズロッカーを抑えています。
デッキ側のノーズロッカーラインはほぼフラットに。



フィッシュテールをカットした部分。
捨てる時に、"あ、ブログに使おう"と思って撮ったので
本来両サイドに繋がってるフォームはすでに折っちゃってました。。。

両サイドからストリンガーのど真ん中に向けてのこぎりでカット。
ど真ん中じゃなくても特に問題はないんですが、、、
自己満足です(笑)。



カスタムオーダーのお問い合わせは、
heart_customshapes@yahoo.co.jpまで



0 件のコメント:

コメントを投稿