2012年5月11日金曜日

Oval 2+1



Oval 2+1 6'6"

6'6" × 20-1/2" × 2-3/4"

single - W - Vee

deck:polished / bottom:sanded(#600)




Stubbyから"Oval"に改名。

egg系のボードですが"egg"という名前を使うのは僕にはまだ早いので"Oval"。

ボトムは
シングルコンケーブ〜W、Veeで抜けて行きます。

ノーズ周りのレールはアップレール。
ノーズ周りは少しハルっぽい感じでしょうか。




フィンは2+1。
センターフィンの種類、位置でかなり幅広く様々な乗り味に変化すると思います。

イージーでマイルドな味付けに持って行くのか、
ちょっときわどい刺激的な味付けにするのか、、、。

色んなセッティングで試してみたいと思います。




 FishFryにも持って行く予定です。試乗もOKです。
幅広い方々に楽しんで頂けるサイズだと思いますので
興味のある方は是非。



お問い合わせは、
heart_customshapes@yahoo.co.jp




2 件のコメント:

  1. こんにちは、お世話になっています。滋賀のおやじサーファーです。FishFry、今から楽しみです。今年は参加させて頂きます。ミッドレングスやばいですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      こちらこそいつもありがとうございます^^

      僕もこれ早く乗りたいんですが、まだ乗れていません。。。
      でもかなり楽しい板に仕上がっていると思います^^

      FishFryでお会い出来るの楽しみにしています^^

      削除