2013年8月5日月曜日

カーボン サイドミラーカバー



ホンダ エレメント (YH2) 用のカーボンサイドミラーカバー

まもなく販売開始します。
価格はカーボンFRP製が7800円、
塗装ベース用の白or黒ゲルコート仕上げが4800円の予定です。

純正ミラーに被せるタイプ(両面テープ貼付け)で、簡単に装着出来ます。
エレメントのミラーカバーは販売されているのを見た事がないので、HCSが初でしょうか?

エレメントのミラーはカクカクしたデザインで、
綺麗にフィッティングさせるのがなかなか難しい形なのですが、
他車種でよくある上半分だけ被せるようなカバーではなく、
出来る限り見栄え良く、純正ミラーの型割りラインに合わせて広範囲を覆うカバーにいたしました。
ただ、やはり完全に全体を覆うカバーにするとピッタリすぎて装着し辛いということで、、、
見栄えが悪くならない範囲で通常見えない下側はカットしています。
また、車体側の角もピッタリすぎると両面テープの厚み等で装着し辛くなるため若干余裕を持たせてあります。

ただのミラーカバーですが、実際に作るとなると考慮しなければいけないことが多々あります。。。
多くのメーカーが上半分だけのミラーカバーを販売しているのも納得です。



カーボンクロスでラミネートしたフルカーボン仕様のサーフボードもオーダー可能です。

価格は1mあたり+8000円〜と少々お高くなりますが、、、
ガラスクロスよりも反発力が強く、高強度のサーフボードとなります。
※クラッシュ等を防止することは出来ません。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。



SUMMER SALE 10%OFF開催中!
フィッシュ、ハル、ミニシモンズ、ロングボード等、
サーフボードカスタムオーダーのお問い合わせは、
info@810customshapes.comまで

0 件のコメント:

コメントを投稿