2016年6月9日木曜日

Keel Fish 6'7"




Heart Custom Shapes
Keel Fish 6'7"

6'7" 21-1/2" 2-7/8"

single concave

dark wood wedge stringer

Daniel Partch wood fin

designed fin patch (4oz ×2)

(同仕様カスタムオーダーの参考価格 ¥159,500 +税)


オーセンティックなアウトラインのキールフィッシュ。

6'7"と少し長さを持たせたフィッシュで、クリーンなサイズのある波で真価を発揮するボードです。
とは言うものの、普段はなかなかそんな良い波には出会えませんので、
小波でゆったりとクルージングするだけでも気持ちよく乗って頂けます。



ストリンガーはテールに向けて細くなっていくウェッジストリンガーで、テールのフレックスを高めています。

下の画像でなんとなく分かって頂けるかと思いますが、
僕のボードはノーズエリア(のレール)が少しラウンドしています。
これによってスムーズに水が流れていきますので、
気持ちの良いグライド感を引き出し、
ターンの際のノーズの引っ掛かりを抑えています。

このレール形状は好き嫌いがありますので、しっかりとしたレールの反発が欲しい方等にはあまり好まれないかもしれませんが、
ロングボードからサーフィンに入った方や、ロングボード寄りの乗り味が好みの方には気に入って頂けると思います。













サーフボードカスタムオーダー ¥91,000〜
詳しくはPRICE LISTのページへ→CLICK

フィッシュ、ハル、ミニシモンズ、ロングボード等、
サーフボードカスタムオーダーのお問い合わせは、
heart_customshapes@yahoo.co.jpまで

.

0 件のコメント:

コメントを投稿