2016年11月11日金曜日

exhibition




先週末は、Ponchi's PizzaさんにてHeart Custom Shapesの展示会を行わせて頂きました。

天気は良かったのですが、
オフショアが強く今回も波のコンディションはイマイチ...。
なかなかこの日と決めて天気や波のコンディションが整うのは難しいですが、
今後も定期的に行っていく予定ですので、いつかは良い日に当たるでしょう。
次回は少し暖かくなった来年春を予定しています。

今回訪れて頂いた皆様、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。



注目度が高かったのはエッジボードとボンザー。

エッジボードは自分ではまだ乗れていないのですが、
乗って頂いた方によると感覚が普通のボードとは異なり、
テイクオフの滑り出しや、スピード等が異次元だそうです。
ターンもシングルフィンとは思えない操作性で、
エッジが引っ掛かったりする事は無く、エッジのマイナス面は見当たらないとのことです。
また波のコンディション(フェイスの状態)に左右される事が無く、
非常にポテンシャルの高いボードに仕上がっているとのご報告を頂きました。

エッジボード、気になっている方も多いかと思いますが、
今ならまだエッジのオプションチャージもそれほど取っていませんので(+15,000円〜)、
気になっている方はお早めにお問い合わせ頂ければと思います。

エッジボードに関してはエッジ部分のラミネートや加工等の関係で、
クリアのサンディング仕上げ、シングルBOX仕様が標準となりますので、短いもので税別97,000円〜(BOX用フィンは+10,000円〜)でオーダー承ります。

ボンザーはボードのカラーも重厚な感じに仕上げてあったので、
ボード全体の雰囲気も含めて手に取って頂いた方が多かった様に思います。








お昼はもちろんPIZZA。
今回頂いたのは一番シンプルな"マルゲリータ"と"ハラペーニョを使用したピザ"(名前忘れました...)

高温の石窯で焼いているので、生地はサクッとモチッと。言うことなしの美味しさです。

マルゲリータはフレッシュでくせの無いモッツァレラチーズと、ちょうど良い所にすっと入ってくる程よい酸味のトマトソースのバランスが非常に良く、シンプルだからこそのこだわりが感じられる最高の一枚です。

もう一枚はハラペーニョ(青唐辛子)を使用した辛めのピザ。
こちらもハラペーニョの嫌みの無い絶妙な辛さがクセになる、
海上がりに炭酸飲料と一緒に食べたいおすすめの一枚です。

是非皆様にも焼きたてを食べて頂きたいです。




こちらはHCSの新しいオフィス兼ショールームになるスペース。


3畳程の小さなスペースですが、
ボードを実際に見て頂いたり、ボードを引き取りに来て頂く場所として
11月中の仮オープン予定で準備中です。

場所は鈴鹿中央病院のすぐ側ですが、また詳しくは後日お知らせいたします。


サーフボードカスタムオーダー ¥90,000〜
詳しくはPRICE LISTのページへ→CLICK

フィッシュ、ハル、ミニシモンズ、ロングボード等、
サーフボードカスタムオーダーのお問い合わせは、
heart_customshapes@yahoo.co.jpまで

.

0 件のコメント:

コメントを投稿